今日の江口浜の波 10/11 & 東市来運動会

9:10ぐらいでまだ満ちている時に数名入っていました。この時の方が風は弱かったですね。
9:10ぐらいでまだ満ちている時に数名入っていました。この時の方が風は弱かったですね。


at10:30~

北よりの風が強く冬っぽい波になりました。



そして今日は町の運動会!

BOSSは体育部でお手伝い私は出れる玉入れ参加。

今回は足をひねっていたので、力強い二人にピンチピッターお願いしました。

ありがとう~~❤

本日陸の定例会(笑)
本日陸の定例会(笑)
タイヤころがし初参加!
タイヤころがし初参加!
KYJKJもアリガト~
KYJKJもアリガト~
気持ちイイ秋晴れ~~
気持ちイイ秋晴れ~~


今日は不規則営業にお付き合い頂きありがとうございました。

本日は17時までの営業と致します♪


明日はスクールの為お昼過ぎからの営業と致します。

定例会もスクールと一緒に出来ますよ~

参加される人はメッセージを(^_^)/