今日のEBISU SURF 定例会 10/10

at 11:00~

パドリングの定例会のつもりが潮が引いて少しだけ割れて

ちょっっとは乗れました。

定例会チームもいい練習になったかな~??

AYちゃん
AYちゃん
マーメイドに向け頑張ろうね!KYJKJ 
マーメイドに向け頑張ろうね!KYJKJ 
KORさんも楽しかったそうでーす!沢山乗れてましたね!
KORさんも楽しかったそうでーす!沢山乗れてましたね!
久しぶりのERさんも何度も立てて とってもSmile♪
久しぶりのERさんも何度も立てて とってもSmile♪
みんなと入れ替わりで 一人貸し切りFKGWさん 短期集中でしたね♪
みんなと入れ替わりで 一人貸し切りFKGWさん 短期集中でしたね♪
いつもの恒例! AKRさんの変わりに奥さん登場~  遅れてきた人ごめんなさい。
いつもの恒例! AKRさんの変わりに奥さん登場~  遅れてきた人ごめんなさい。
EBISU SURF Made SALT !! いかがですか? タダですよ(笑)
EBISU SURF Made SALT !! いかがですか? タダですよ(笑)


明日は伊作田地区の運動会の為

お店は14時~17時までの短縮営業とさせて頂きます。

夜は「えぐち家で DA BUDS でLive♪です」

チケット残りわずかだそうです。 いかがですか~~?


12日はスクールと定例会を予定しています。

参加される人はメッセージお願いしますね!