今日の自主練 & Miyazaki Trip & Info

今日はフラット。

久しぶりのERSちゃん 一人自主練!エライッ!

お付き合いしたかったのですが、諸事情で入れず・・^^;

次は一緒に入りましょう~~(^_^)/

次は10往復にチャレンジね! 次は一緒にお付き合いします!
次は10往復にチャレンジね! 次は一緒にお付き合いします!
芝の水やり日課のBOSS!
芝の水やり日課のBOSS!



そして、昨日は運動会などが多かったですが

行けるメンバーで月末に控えたマーメイドカップの練習会で

宮崎に行きました。

波は小波でしたが十分乗れましたよ~

宮崎のみなさんありがとうございました❤お邪魔しました~!

小波でしたがキレイでしたよ~
小波でしたがキレイでしたよ~
はーい。入る前は必ずパチリ! 宮崎のFirst Trip タケさん、マキさん、パパ、RYHくんお付き合いありがとうございました。
はーい。入る前は必ずパチリ! 宮崎のFirst Trip タケさん、マキさん、パパ、RYHくんお付き合いありがとうございました。



お知らせ

明日は定休日でお休みですが、

明後日10/7(水)もお休みさせて頂きます。

急遽、弾丸種子島ツアーに行って参ります!

ご協力宜しくお願い致します。