今日の江口浜の波 9/26 & サーフィンスクール & 定例会

at 11:00~

昨日よりもサイズダウンでしたが、選べば何とか乗れていましたよ。

益々黒さに磨きかかっています(笑) 
益々黒さに磨きかかっています(笑) 
今日はノーズの練習 HRちゃん
今日はノーズの練習 HRちゃん


定例会フライングチーム!

今日はみんなの時間が少しづつずれて、

そろって写真撮れませんでした(T_T)


本日のサーフィンスクール!

3回目はなるべく自力パドルでテイクオフを練習しました。

だいぶ感覚をつかんで、ロングライドしてましたよ~


定例会も一緒にやりましたよ。

先に帰ってしまった人も居ますが、恒例の青空ランチ♪

後の方に?? 春が来たそうです(^^♪
後の方に?? 春が来たそうです(^^♪
AYAS FINもラインナップ中
AYAS FINもラインナップ中


明日は波も更に厳しくなりますが定例会行いますよ。

参加される人はメッセージ下さいね(^_^)/