今日の江口浜の波 & 平日定例会

at 13:20~

小波ですが少しは乗れました。

今日お休みチームと平日定例会~

今日1・2のセットに乗ってました AKRさん
今日1・2のセットに乗ってました AKRさん
3連休最終日 AYちゃん
3連休最終日 AYちゃん
今日もおしゃべりに妄想話(笑)に花が咲きました!JKJKYちゃん
今日もおしゃべりに妄想話(笑)に花が咲きました!JKJKYちゃん
やっぱりクラゲまだいます!ぐるっと巻きつかれ、これは少し経って落ち着いた写真です。刺された直後は結構痛々しかったです(T_T)
やっぱりクラゲまだいます!ぐるっと巻きつかれ、これは少し経って落ち着いた写真です。刺された直後は結構痛々しかったです(T_T)
本日の定例会メンバー 若干一名、変顔~~
本日の定例会メンバー 若干一名、変顔~~


今日はお隣cafe aka’akaさんからテイクアウト!

BOSSに「ランチはお隣からテイクオフしたからね~♪」って

自分の発言に気が付かず・・?

どんだけサーフィンの頭なんだって大笑い!

失礼しました^^;

イラスト付きです❤
イラスト付きです❤
みんなでランチ~~ 昨日のイベントの残りのノンアルでカンパイ(笑)
みんなでランチ~~ 昨日のイベントの残りのノンアルでカンパイ(笑)


Closed shop tomorrow!

(^_^)/