今日の江口浜の波 9/13 & EBISU SURF定例会

at 12:00~

風が入ってしまいましたが、昨日よりちょっとアップしました。

AYちゃん
AYちゃん
江口は久々のKYJKJ 今日は妄想話に花が咲きました(笑)
江口は久々のKYJKJ 今日は妄想話に花が咲きました(笑)
RYKちゃん お休み中は海入りまくりますよ~!
RYKちゃん お休み中は海入りまくりますよ~!
本日長板初おろし~
本日長板初おろし~
おニューにWAX UP~
おニューにWAX UP~
そしてお昼は沢山頂きましたので、サンマ焼きました~~  
そしてお昼は沢山頂きましたので、サンマ焼きました~~  
定例会メンバーとサンマ定食なり~(笑) ノンアルで乾杯!
定例会メンバーとサンマ定食なり~(笑) ノンアルで乾杯!
昼からワイワイ
昼からワイワイ
そして夕方はサプライズイベント~(^_^)/ 大成功でした!みなさんご協力ありがとうございました。
そして夕方はサプライズイベント~(^_^)/ 大成功でした!みなさんご協力ありがとうございました。