今日の江口浜の波 9/7

at 8:00~

朝一はサイズがまだ残っていました。

この時間も面も良く、セットは入ってきて潮が引くと共に

サイズが少し落ちましたが、十分乗れてましたよ。

午後からは予想通り風が吹いて、更にパワーダウン↓



予定通り、定位置に復帰しました!!

コレで駐車場も広々ですよ~~♪

空高く宙を舞いました!
空高く宙を舞いました!
ここがベストポジションです(笑)
ここがベストポジションです(笑)
芝を格子にして欲しいな・・ってリクエストしたら、ちゃんとやってくれました!   ありがたや~
芝を格子にして欲しいな・・ってリクエストしたら、ちゃんとやってくれました!   ありがたや~


Closed shop tomorrow!

波残るといいなぁ・・・