今日の江口浜の波 8/24

at 9:40~

朝一は潮多くワイド気味で肩ぐらいでしたが潮が引いてくると共に

サイズもダウンし切れたところからいい感じで乗れていました。

朝一見て連日の疲れもあってパスしたんですが、撮影している時

波見て良さそうだったので1時間だけ入水しました^^; 

ご馳走様でした~!



5:40~

朝からWレインボー♪

今日のはかなり大きかった!


台風15号が今夜遅くから明日の朝にかけて最接近します。

風、波とも強く海はクローズです。

各地で台風で被害が無い事を祈って、クローズした海には

近づかないようにお願いします。

明日は火曜でお店は店休日とさせて頂きます。

*本日の営業も17時までで終了とさせて頂きます。