今日の江口浜の波 8/23 & 定例会

at 6:30~

思ったよりサイズアップは無かったですが

時折入るセットはワイド目でした。

朝から結構多かったですね~~

はい。今日も定例会!最近はみんな半分マン(笑)
はい。今日も定例会!最近はみんな半分マン(笑)


満潮に向けて時折大きなセットが入ってきていましたが

夕方の引きにかけてサイズダウン??

わ~~~~~(>_<)
わ~~~~~(>_<)


一人貸し切り店前

15:40~

かなりワイドでしたが猛チャージ HMちゃん
かなりワイドでしたが猛チャージ HMちゃん


明日も台風の影響でもっとサイズがアップしてくると思われます。

キレイに見えても台風のうねりは強いです。

無理せず自分の技量にあった場所を選んで安全に波乗りしましょう!