今日の江口浜の波 8/16

at 13:30~

豪雨が上がって面もキレイになった一瞬の時間帯。

豪雨の中のうねりもよかったのですが、雨が上がるのを待っていたら

潮が引きすぎて波がヨレ出しました。

写真はその前のいい時です。

KIMHRさん
KIMHRさん
今日はガッツリ2ラウンドのKC
今日はガッツリ2ラウンドのKC
お盆休み満喫中 K5さん
お盆休み満喫中 K5さん
ASM~
ASM~



ボチボチクラゲの被害を確認しています。

対策をお忘れなく~(^_^)/

痛そうです!!
痛そうです!!
途中豪雨の中テントがかなり役にたちました~
途中豪雨の中テントがかなり役にたちました~
蓬莱館の新顔ランチボックス❤ 美味しかったです
蓬莱館の新顔ランチボックス❤ 美味しかったです


明日は午後からサーフィンスクールが入っていますので

お店の営業時間が変則的になります。

ご協力お願い致します。