今日の江口浜の波 8/9

at 8:20~

早めの波でしたが切れた所を選べば乗れましたよ~

朝は面もよくキレイでしたね!

4ヶ月振りに一緒に定例会  TKMくん 
4ヶ月振りに一緒に定例会  TKMくん 
さて、今日で何連チャン?? AYちゃん 夏休み満喫中!
さて、今日で何連チャン?? AYちゃん 夏休み満喫中!
HMちゃん Newボード慣れてきたみたいですね!
HMちゃん Newボード慣れてきたみたいですね!
右奥 満員御礼~~! 
右奥 満員御礼~~! 
今日の定例会と仲間たち~ いつもよりメンズ多めです
今日の定例会と仲間たち~ いつもよりメンズ多めです
今日は男子率高め~~ 男子もおしゃべりで花が咲きますね(笑)
今日は男子率高め~~ 男子もおしゃべりで花が咲きますね(笑)
昨日のお向かいの夏祭りの図! 生ビール・食べ物も全て50円 かなり飲んじゃいました~
昨日のお向かいの夏祭りの図! 生ビール・食べ物も全て50円 かなり飲んじゃいました~