今日の江口浜の波 8/7

at 16:30~ 

少し潮も引き出して初心者の人と入る場所チェックに来た時

ギラギラ日差しが眩しかった~~!!

見てる間のおしゃべりで日焼けしたかも(笑)

at 18:40~

朝よりは出来ていましたがインサイドぴっぱっての早いブレイクでした。

帰る間際慌てて車の中から撮ったので柵の線が入ってしまった(汗) ごめんAYちゃん
帰る間際慌てて車の中から撮ったので柵の線が入ってしまった(汗) ごめんAYちゃん
角度によっては夕日が眩しかった~~
角度によっては夕日が眩しかった~~
朝一キビしい江口を見て夏休み?満喫中のお二人と早朝ハンターへ出かけて勝手に定例会~
朝一キビしい江口を見て夏休み?満喫中のお二人と早朝ハンターへ出かけて勝手に定例会~
明日はココで飲みます(笑) 生ビールが50円 とか!! 一緒にどうですか~(^^♪
明日はココで飲みます(笑) 生ビールが50円 とか!! 一緒にどうですか~(^^♪


朝次第ですが、明日も定例会行いますよ~

参加される人はメッセージ下さいね!

移動するかも??