Summer Item

波も小さくなり、8月に入り水温も上がり始めましたね。

ボチボチクラゲの被害を耳にします。

刺される前に対策グッズのオススメです。


酷い人は呼吸困難になるほどですので、対策は万全に!

注)個人差はかなりあります。


おススメ その①

クラゲクリーム ¥1,150~¥2,300+Tax

出ている部分に塗るクリームです。

クラゲが仲間と思う成分らしくクラゲに触っても後が残りにくくひどくなりません。


おススメ その②

レギンス&トレンカ ¥2,800+Tax~

女性用は定着していますが、今年はクイックシルバーから

メンズも出ました!

クリームを塗る範囲も少なくてOK!

注)男性用はちなみにレギンス一枚での着用はお控え下さい(笑)

上からボードショーツを履いてから着用願います。

女性用はデザインによって一枚でも着用可です。

メンズは¥3,700+Tax
メンズは¥3,700+Tax



本日のBOSS WORK!

EPSのブランクスです。

ウレタンフォームより分厚くてBOSSもシェイプが大変そうです。

道路沿いはだいぶ出来て来ました!完成したら芝生の所で青空ランチしましょう~
道路沿いはだいぶ出来て来ました!完成したら芝生の所で青空ランチしましょう~
今日SUNSET!力強い光を放っていました!
今日SUNSET!力強い光を放っていました!


Closed shop tomorrow!