今日の江口浜の波 7/30

at 12:10~

10時ぐらいまでは沖が見えないぐらい霧?靄が凄かったですが

次第にクリアになって潮も引き出して十分遊べましたよ。

7月はずっと波有りましたね。

大きすぎて入れない日が数日ありましたが、それ以外はほとんどは入れました。

さて明後日から8月です。波はいつまで続くかな~~♪

T2ちゃんさん QUADのイメージ変わったそうです!
T2ちゃんさん QUADのイメージ変わったそうです!



今日は宮崎からいつも来て頂いている

First TripのTKさんMKさんと仲間の方と海入りましたよ。

http://www.firsttrip1970.com/  

ミッドレングスでタイプが違うボード試して頂きました。

お店でも”Backsidelobster SURFBOARD”を取り扱って頂いています。

いつもごオーダーありがとうございます。