今日の江口浜の波 7/27 & 定例会

at 12:30~

昨日のクローズからダウンしましたが、波数多く

場所によっては掘れる波で切れ目からは乗れていましたよ。



NEWボード初おろしのERSちゃんにお付き合いと

明日から1ヶ月お仕事で鹿児島を離れるRYKちゃんと

定例会でした。昨日の影響もあって手前での練習でしたが

しっかり今から合わせて乗る練習出来ていました!

コツコツ頑張っていきましょうね!

はい。自撮り~ センターRYKちゃん鹿児島に戻って来たらしっかり集中して頑張りましょう!お仕事頑張れ~~(^_^)/右のERSちゃんマイボードしっかり乗り込んでいきましょうね! 
はい。自撮り~ センターRYKちゃん鹿児島に戻って来たらしっかり集中して頑張りましょう!お仕事頑張れ~~(^_^)/右のERSちゃんマイボードしっかり乗り込んでいきましょうね! 
立ち上がって直後の写真でしたが、この後はちゃんと乗れていました。ごめんね。もっといいライディング沢山あったのに・・ 撮れる時間が無かったです。
立ち上がって直後の写真でしたが、この後はちゃんと乗れていました。ごめんね。もっといいライディング沢山あったのに・・ 撮れる時間が無かったです。
初おろしで沢山乗れていました。もっといいライディングは私の眼の中に収めましたよ(^_-)-☆
初おろしで沢山乗れていました。もっといいライディングは私の眼の中に収めましたよ(^_-)-☆


Closed shop tomorrow!

明日は晴れるかな~~♪