今日の江口浜の波 7/26(台風前) & 定例会

at 9:00~

潮が引き出した6:30ぐらいから人も入り出し初めは吹いたり

止んだりの南東よりのサイドの風でしたが、次第に強く波もヨレ出して

10時過ぎぐらいまでは人が入っていましたよ。

AKRさん いい感じ~~♪
AKRさん いい感じ~~♪
YKちゃん ヒュ~ヒュ~♪
YKちゃん ヒュ~ヒュ~♪


今日の定例会!

朝の内に短期集中で、入りました。

ギリギリいい時間で良かったです。

上がった頃から風も強まり波もヨレ出して乗りにくくなりました。

台風時など判断できないときは無理に入ったりしないで下さいね。

定例会は安全を重視して入水しています。

はい。上がってからの自撮り~!しつこく入っている(笑) HMTEANは切抜きで~
はい。上がってからの自撮り~!しつこく入っている(笑) HMTEANは切抜きで~
その後、朝食兼昼食を食べにBOSSも一緒にジョイフルに! またしても、おしゃべりに花が咲きました^m^
その後、朝食兼昼食を食べにBOSSも一緒にジョイフルに! またしても、おしゃべりに花が咲きました^m^
ご飯から戻って、ちょうどその頃、台風が鹿児島横を抜けて風向きが変わり南西寄りの風がかなり強くなって海は一気にクローズでした(ー_ー)!!
ご飯から戻って、ちょうどその頃、台風が鹿児島横を抜けて風向きが変わり南西寄りの風がかなり強くなって海は一気にクローズでした(ー_ー)!!


風も強くなってきましたので

本日の営業は16時で終了させて頂きます。