今日の江口浜の波 7/25 & 定例会

at 6:50~

サイズダウン?面はキレイでイイ波でしたよ^^


at 18:30

潮も引いてきてバックウォッシュ入っていたけど選べば乗れていましたよ。

今日はLGのJKJ KYちゃん ひゅーひゅ~♪
今日はLGのJKJ KYちゃん ひゅーひゅ~♪
本日、Newボード初おろし~
本日、Newボード初おろし~


今日の定例会!

頑張りました(^_^)/

恒例 自撮り~~
恒例 自撮り~~
その後はランチタイム~~!11時!かなり早弁(笑) 昼からお刺身食べました(笑)
その後はランチタイム~~!11時!かなり早弁(笑) 昼からお刺身食べました(笑)
完成しました!次はマイボードで! いつデビューする??
完成しました!次はマイボードで! いつデビューする??
さて、明日は??? 
さて、明日は??? 


明日は台風が東シナ海を通過していきます。

北上していく毎に風も変わりコンディションも変化していくと思われます。無理ないコンディションを選びましょう。