今日の江口浜の波 7/24

at 7:00~

サイズアップ!!面キレイで1173でしたね。

私は展示会で福岡に行く為、横目でこの波を見て向かいました。


at 17:50~

思いのほか早く帰って来れて、新幹線早い!!

夕方少しお店開けましたよ。

夕方の方がセットは入ってきますが、サイズは小さくなったような・・



来年の話をすると鬼が何とかって・・言いますが

来年2016春夏のQUIKSILVER & ROXY の

展示会へ行って来ました。

今なら、カタログもいち早くお店で見れますよ~~♪

来年まで待てないぐらいカワイイのやカッコいいのがありました♪
来年まで待てないぐらいカワイイのやカッコいいのがありました♪
新幹線であっという間ですね。
新幹線であっという間ですね。


ここ数日、変則営業ですみません。

明日は通常通りの営業です。

午前中に定例会行いたいと思います!

参加される人はメッセージお願いします。

そんなに大きくないと思います!