今日の江口浜の波 7/17 &  New!

at 15:50~

朝から北寄りの風が強めに吹いていましたが、この頃は少しおさまりましたが波もそこまで上がらず、小波でしたね・・

夏空でーす!!
夏空でーす!!
空と雲と夕日になる前の太陽!色がキレイです。
空と雲と夕日になる前の太陽!色がキレイです。



巷で噂の?エルマール スーペリア入荷しています。

日焼け止めの下地に塗っておけば日焼け後の赤みを抑えてくれます。

お風呂上りに赤みの部分に塗っておくと皮が剥けなかったり赤みも引いてきますよ。

使った人はかなり実感してもらえるはず!!

キレイな素肌を守りましょう。

30ml:¥2,600+Tax / 60ml:4,800+Tax
30ml:¥2,600+Tax / 60ml:4,800+Tax



明日はスクールの為、11:30~14:30まで不在です。

上記以降の時間は営業しています。

変則営業にご協力お願いします。

一緒に定例会される人はメッセージお願いしますね(^_^)/