今日の江口浜の波 7/8

朝の部 at 8:00~

朝は人も少なく、数名で6時前から乗れましたよ~!

今年は水温が低く感じますね。

朝一はひゃっとしました。

久しぶりに朝から快晴!海の色キレイです。 インサイドは木くずに注意(ー_ー)!!
久しぶりに朝から快晴!海の色キレイです。 インサイドは木くずに注意(ー_ー)!!



午後の部 at 16:45~

放課後サーフィンタイム♪

今日は気温がグッと上がって、午後の部は裸も居ましたよ~

急に真夏日でした。あち~っ

KZ~
KZ~
週末の地区大会に向けて調整中 809
週末の地区大会に向けて調整中 809
本日新しい相棒で2ラウンド目 初乗り~~~♪ MNMちゃん
本日新しい相棒で2ラウンド目 初乗り~~~♪ MNMちゃん
本日2ラウンド目のYKちゃんは放課後はビキニサーフィン♪
本日2ラウンド目のYKちゃんは放課後はビキニサーフィン♪
久しぶりのKDちゃん ヒューヒュー
久しぶりのKDちゃん ヒューヒュー
そして放課後はもれなく、ロクちゃんのMusic付サーフィン♪ テンション上がります!
そして放課後はもれなく、ロクちゃんのMusic付サーフィン♪ テンション上がります!