今日のSURFING SCHOOL & 定例会 7/4

本日のサーフィンスクール!!

本人いわく運動音痴と言っていましたが、パドリングも頑張って沖に戻ってきて、私がサポートしましたが、ちゃんとパドルでこいでテイクオフもしていましたよ。

はじめてにしてはバッチリでしたよ!


周りで定例会とちびっ子達も一緒に練習しました。

子供は軽く立ってひょいひょい乗っていきますね~~(^o^)

大人も頑張りましょうね!

ステキな笑顔で~す!
ステキな笑顔で~す!
スクール終わった頃にはセットの数が少なくなっていました。
スクール終わった頃にはセットの数が少なくなっていました。
毎日続く雨の中、きれいなカラーリングでテンションアップ♪
毎日続く雨の中、きれいなカラーリングでテンションアップ♪



お隣のキャンドル屋さんもステキなお店ですよ~!

是非覗いて下さいね(^^♪



明日はあまり波は期待できませんが、定例会予定しています。

参加れてる人はメッセージ下さいね!