今日の江口浜の波 6/27 & INFO

at 8:45~

昨日よりサイズは落ちましたが、引っ張るワイドな波が時折入り

この時間はゲットも場所によっては苦戦する波でしたね・・

みなさんパド筋強化dayだったかも?

一応BOSSと入水しましたが、なかなか手強い波でしたね(>_<) インサイドのゲットもハマると大変でしたよ~~
一応BOSSと入水しましたが、なかなか手強い波でしたね(>_<) インサイドのゲットもハマると大変でしたよ~~
なかなかすっきりした晴れの日が無いですね・・緑たちもお日様が恋しい??
なかなかすっきりした晴れの日が無いですね・・緑たちもお日様が恋しい??



大会有無のお知らせです!!


明日に予定の西方カップは

一応、予定通り開催されます!


自然が相手なので、当日の変更等はあるかもしれませんが、ご理解の上、選手の方は6時集合おねがいします。


宜しくお願い致します。

みなさん頑張って下さい(^_^)/


明日は小波予定です!

定例会を行います。

参加される人はメッセージお願いします(^_^)/