FIN SCREW & NUT

長らく欠品していました・・^^;

ロングボード等でボックスに付ける「FIN SCREW」

入荷しています。

FINに付けて取外しが出来ますので、フィンを忘れない限り

ネジが無くなった~~?など海に入る前に慌てる事はありません。

一度お試しあれ~の商品です。

¥600+tax

この状態でスクリューを回して固定したり外したりします。
この状態でスクリューを回して固定したり外したりします。
毎回取外しされる方はよく、座金が無くなったりするのでこれはFINにつけたままなので無くなりません。
毎回取外しされる方はよく、座金が無くなったりするのでこれはFINにつけたままなので無くなりません。
ステキなアートフィンもありますよ~(^_^)/
ステキなアートフィンもありますよ~(^_^)/



朝から風は入ってましたが腰ぐらいでサイズも無く乗れていましたが、

その後風が強まりサイズアップと共にグシャってしまいました。

写真は16時頃です。

明日は前線が下がる予想なので、まとまるのでは無いかと♪♪

今日は海を見て左→右へのストロングカレントでした。                みなさんこの時期カレントに注意して海に入りましょう。
今日は海を見て左→右へのストロングカレントでした。                みなさんこの時期カレントに注意して海に入りましょう。



定例会は穏やかな日曜に行いましょうね(^_^)/