今日の江口浜の波 6/25 & 定例会

at 16:50~

少し潮が多めでしたが、浮力系のボードは十分乗れています!


朝一はサイズダウンで乗れなかったですが、昨日と今日夕方の引きに合わせてしっかりウネリ入ってきてます。 なんで??

KIMHRさん 
KIMHRさん 
YMさん ヒューヒュー♪
YMさん ヒューヒュー♪
AKRさん    
AKRさん    



今日の二人定例会!

午前中潮が合わなかったですが、これから始める

ERちゃんパドリング練習お付き合い~!

たまに来るうねりは少し立てるぐらいのがきてましたよ。

今日で3回目のERちゃん、少し波あって押してもらう感覚は分かりましたよ~(^_^)/
今日で3回目のERちゃん、少し波あって押してもらう感覚は分かりましたよ~(^_^)/
雨の中お疲れさま~~! 地道に頑張りましょう♪
雨の中お疲れさま~~! 地道に頑張りましょう♪