今日の江口浜の波 6/21 & 定例会

at 16:00~

今日はかなりダメもとでしたが、干潮前ぐらいからは

浮力あるボードは何とか乗れましたよ~♪

波無い定例会ではなかったです。

程よいパド練になりました。

最近長板ブーム到来 AYちゃん
最近長板ブーム到来 AYちゃん
JKJの名付け親 KYちゃん
JKJの名付け親 KYちゃん
こんな小さい波でも浮力のあるボードだったら遊べることを再認識のASMくん
こんな小さい波でも浮力のあるボードだったら遊べることを再認識のASMくん
約半年ぶりの海!一本目から立てて♪ 改めて海の楽しさを再認識のERさん 今から徐々に復活していきましょうね~~(^_-)-☆
約半年ぶりの海!一本目から立てて♪ 改めて海の楽しさを再認識のERさん 今から徐々に復活していきましょうね~~(^_-)-☆
ハイ。定例会チーム 自撮り~~ 約一名 捨ててます(笑)
ハイ。定例会チーム 自撮り~~ 約一名 捨ててます(笑)
潮が引くまでのおしゃべり&ランチタイム ♪
潮が引くまでのおしゃべり&ランチタイム ♪
そして、今日も楽しかったとさ!チャンチャン また1週間頑張りましょうね~
そして、今日も楽しかったとさ!チャンチャン また1週間頑張りましょうね~