今日の江口浜の波 6/20

at 13:30~

潮が引きだしたら遊べるぐらいの波はありましたよ~!

ショートは厳しいですが・・


潮が合わず定例会には参加できませんでしたが、陸から

みなさんをちゃんと見てましたよ!!

KC~ 
KC~ 
SN
SN
HMちゃん
HMちゃん
KYちゃん (JKJ)
KYちゃん (JKJ)
KORさん (自称JKJ まだ私たちほどでは無いですが、笑)
KORさん (自称JKJ まだ私たちほどでは無いですが、笑)
波まちのおしゃべりも定例会の楽しみ♪ 特にJKJはね(^_-)
波まちのおしゃべりも定例会の楽しみ♪ 特にJKJはね(^_-)
定例会メンバーは道なき道を行く!
定例会メンバーは道なき道を行く!


さて、明日も午後からですね!

日曜みんなでワイワイやりましょう~♪