Contest result


土曜は支部予選朝は晴れていましたが、お昼頃から雨になり

波も小さかったですが、無事に終り。

日曜の鹿児島カップは場所を日南へ移動しての開催でした。

終日雨の中、選手も運営も大変でしたが、何事も無く無事に終えて良かったです(^^♪

今回のEBISU SURFからの入賞者は

ロングボードAクラス 優勝 中村八起 パチパチ~

ロングボードBクラス 4位 平田竜巳 本気でロングに転向か??


それぞれに課題が出来、また次への目標が出来たと思います。


恋ヶ浦や日南ポイントのローカルのみなさんへ

ご協力いただきありがとうございました。

優勝~~~♪ 809~!
優勝~~~♪ 809~!
雨が凄く写真ちゃんと撮れて無くてごめんね。ロングAクラス 写真左 優勝:中村八起
雨が凄く写真ちゃんと撮れて無くてごめんね。ロングAクラス 写真左 優勝:中村八起
ロングBクラス 4位 平田竜巳 
ロングBクラス 4位 平田竜巳 
面は終日キレイで波はセット腰ぐらいでした。
面は終日キレイで波はセット腰ぐらいでした。


Closed shop tomorrow!

明日73上がるかな~??

今日は終日ヒザぐらいでした。