今日の江口浜の波 6/12 & SCHOOL &INFO

at 8:30~

今日は面がキレイでしたが、木くずなどまさにコーヒーブレイクでした。

朝6:30~乗れていましたよ~

昨日の雨でかなり流木や木くず、ゴミも上がってました。まさにコーヒーブレイク(>_<)
昨日の雨でかなり流木や木くず、ゴミも上がってました。まさにコーヒーブレイク(>_<)


本日のSCHOOL!

やっと波のタイミングが合いました♪

自力でパドルしてテイクオフ出来ましたよ~~(^_^)/

やったね~


お知らせです。

6/13・6/14は支部予選・鹿児島カップの為

お休み致します。


支部予選の選手のみなさんは6:30集合受付です。

鹿児島カップのみなさんは6:00集合受付です。

*選手のみなさん港に駐車して道路では無く砂浜を歩いて

本部まで集合ください。


パド練チームは自主練頑張って下さいね。

明日は波残りそうですよ~