Contest Info

宮崎クラシックロングボード vol.14 2015

2015年7月19日(日) 宮崎木崎浜海岸

クラス:グランドマスター・ビギナー・オープン・スペシャル・ウィメンオープン

*シングルフィン*FREE STYLE 男・女混合*PRO/AMスーパーヒート

エントリー費:6,000円(参加賞:ビーチタオル、ランチ)

 

ロングボードオンリーの大会です!

120名 エントリー費先着順です。

エントリーされる人はお早めにお店にて。 

エントリー受け付けていますよ。
エントリー受け付けていますよ。
F+届きました~! タダですよ♪ 早い者勝ちです!
F+届きました~! タダですよ♪ 早い者勝ちです!
マーブル!きれいなカラーでテンション上げますか!
マーブル!きれいなカラーでテンション上げますか!


今日は一日雨が強く降ったり止んだりと、外に出たくない一日でしたね。

波も上がっていますが、南西寄りの風がやや強めであまりまとまらず

よいコンディションでは無かったです。

写真撮るにも雨が強すぎて^_^; 

今日はお店に引きこもって週末行われる大会準備にハマってました。

明日はどうかな~~~??