今日の江口浜の波 6/6

at15:20~

今日はいい天気♪昼からの引きに合わせ風も少し入りましたが

この陽気に誘われ、結構サーファー入っていましたよ。

長いボードは遊べてました。

昨日の海の色と大違いですね(笑)

69ちゃんのMusicに誘われて、本日2ラウンド目のKYちゃん 楽しそう~♪
69ちゃんのMusicに誘われて、本日2ラウンド目のKYちゃん 楽しそう~♪
頑張れ~~!未来のちびっ子SURFER!
頑張れ~~!未来のちびっ子SURFER!
本日北側はもれなく69ちゃんのmusic♪付です。天気良いしテンションアップ!先日波良い時も流してくれてました。
本日北側はもれなく69ちゃんのmusic♪付です。天気良いしテンションアップ!先日波良い時も流してくれてました。
そして、定例会組は潮が合わず早朝から移動して頑張りましたよ~~(^_-)-☆
そして、定例会組は潮が合わず早朝から移動して頑張りましたよ~~(^_-)-☆
ゾウさんのお鼻かんでまちゅかぁ❤ 超カワイイでちゅね❤ カミかみしながらカメラ目線~!
ゾウさんのお鼻かんでまちゅかぁ❤ 超カワイイでちゅね❤ カミかみしながらカメラ目線~!