今日の江口浜の波 5/30 & 定例会

at10:00~

真ん中あたりがいち早く割れだして、一番乗り貸切でしたね!



定例会チームも貸切で頑張りましたよ~♪

HRちゃん 1173乗ってたね~♪
HRちゃん 1173乗ってたね~♪
目線を上げて~~と、声をかけたら  ↓↓  KYママ
目線を上げて~~と、声をかけたら  ↓↓  KYママ
はい。バンザーイ? 余裕があるという事はリラックス出来てるのでヨシですね(笑)
はい。バンザーイ? 余裕があるという事はリラックス出来てるのでヨシですね(笑)
1本ロングライドありましたね~!一緒に入っていたので写真は撮れ無かったですが・・ 今日は沢山乗れてましたね!KORさん
1本ロングライドありましたね~!一緒に入っていたので写真は撮れ無かったですが・・ 今日は沢山乗れてましたね!KORさん
ハイ!まずは自撮りから! 後から2名、お寝坊さんも合流しました~!
ハイ!まずは自撮りから! 後から2名、お寝坊さんも合流しました~!


明日はスクールの為

14時からの営業とさせて頂きます。

m(__)m