今日のEBISU SURF & SCHOOL 5/24

本日のSURFING SCHOOL !!

波はありませんでしたので、2段階に分けてのスクール。

しっかりパドリング、波待ち、方向転換、陸上トレーニング

次は波に乗るだけですよ~~!

宿題の陸トレやって下さいね(^_^)/

お疲れ様でした~~!
お疲れ様でした~~!
波が有るとなかなか、しっかり出来ないパドリングを集中して、結構疲れたみたいです。
波が有るとなかなか、しっかり出来ないパドリングを集中して、結構疲れたみたいです。
フラットでのバランストレーニング!後少し~
フラットでのバランストレーニング!後少し~
定例会メンバーも早朝からお疲れ様でした。 みんなじゃ無いけど秘密兵器?初自撮り棒!! 
定例会メンバーも早朝からお疲れ様でした。 みんなじゃ無いけど秘密兵器?初自撮り棒!! 
今日も69ちゃん 来てくれました♪
今日も69ちゃん 来てくれました♪
お昼からは69ちゃんDJTimeでまったり、おしゃべり~♪
お昼からは69ちゃんDJTimeでまったり、おしゃべり~♪
そしてBOSSは伊作田地区のグランドゴルフ大会~!ちらっと見に行きました
そしてBOSSは伊作田地区のグランドゴルフ大会~!ちらっと見に行きました
明日から1週間頑張りましょうね~
明日から1週間頑張りましょうね~