今日のEBISU SURF定例会 & Beach clean

今回は比較的ゴミが少なかったです。いつもきれいだといいですが・・
今回は比較的ゴミが少なかったです。いつもきれいだといいですが・・
朝早くからお疲れ様でした~~(^o^)丿
朝早くからお疲れ様でした~~(^o^)丿



今日の定例会!

江口が潮が上げて小さなうねりのみだったので、

ダメもとで北薩方面うろうろしてみました(^o^)丿

満ち込み少しアップして遊べましたよ~♪

今日はRくんDay!沢山ロングライド出来ましたよ~!今からが楽しみ♪
今日はRくんDay!沢山ロングライド出来ましたよ~!今からが楽しみ♪
mama~
mama~
短いボードには苦戦する波でしたが、形のいい場所見つけて乗り繋いでたね。AYちゃん
短いボードには苦戦する波でしたが、形のいい場所見つけて乗り繋いでたね。AYちゃん
久しぶりに一緒に入れて楽しかった(^-^)HRちゃん
久しぶりに一緒に入れて楽しかった(^-^)HRちゃん
新緑がキレイな時ですね! さて、明日ぐらいからNoulさんからのお届けもが届くかしら・・♪
新緑がキレイな時ですね! さて、明日ぐらいからNoulさんからのお届けもが届くかしら・・♪