今日の江口浜の波 5/4 & EBISU SURF 定例会

at10:20~

写真は潮が引く前のインサイド気味でしたが、風も入る前、

人も多くなる前の時間でした。

昼ごろには風も入り面ガタに・・



こちらは店前定例会!

途中風入ってしまい、面が悪くなりました(>_<)

しかし、みなさん頑張りましたよ~

久々入水のKDちゃん! 撮影はパパちゃん あざーず♪ 
久々入水のKDちゃん! 撮影はパパちゃん あざーず♪ 
GW 満喫中のAYちゃん! 連日お疲れさま~ 
GW 満喫中のAYちゃん! 連日お疲れさま~ 
最近定例会常連さんのASM~ 今日は結構乗れたね!
最近定例会常連さんのASM~ 今日は結構乗れたね!
さて、今日も元気に定例会(^_^)/ まずは自撮りから!
さて、今日も元気に定例会(^_^)/ まずは自撮りから!
そして、午後から69ちゃんTIME♪♪ いつもノリノリをありがと❤
そして、午後から69ちゃんTIME♪♪ いつもノリノリをありがと❤
音楽にノリノリ♪でWax upも軽やかに~
音楽にノリノリ♪でWax upも軽やかに~


Closed Shop tomorrow!

明日は祝日ですが、宮崎遠征の為お休みさせて頂きます。

6日は通常営業ですが、スクールなどで不規則になります。

ご了承ください。