今日の江口浜の波 5/3 & EBISU SURF 定例会

at 13:00~

潮が引きだして、面も纏まり遊べるようになりました。

以外に乗れましたよ~♪

いい感じ~~♪ AYちゃん!今日はドルフィンの練習もしっかり出来ました。
いい感じ~~♪ AYちゃん!今日はドルフィンの練習もしっかり出来ました。
波待ちしながらのおしゃべりタイムも大事です。乗ってるよりおしゃべりタイムの方が長いとか(笑)
波待ちしながらのおしゃべりタイムも大事です。乗ってるよりおしゃべりタイムの方が長いとか(笑)
若い子はさっさと海へ(笑) 熟女チームはまず自撮り~(^_^;)
若い子はさっさと海へ(笑) 熟女チームはまず自撮り~(^_^;)
はい。海に入ればお腹も減ります!! 今日は雨だったので中でランチ~♪
はい。海に入ればお腹も減ります!! 今日は雨だったので中でランチ~♪