今日のEBISU SUEF定例会 & New !?

超小波~ しかし頑張れば何とか一瞬は乗れましたよ。浮力があるボードはもうちょっと遊べました!
超小波~ しかし頑張れば何とか一瞬は乗れましたよ。浮力があるボードはもうちょっと遊べました!
AKRさん写真39~♪
AKRさん写真39~♪
はい。恒例自撮り~!初めは3人でしたが、遅れてIMMRさんも参加!
はい。恒例自撮り~!初めは3人でしたが、遅れてIMMRさんも参加!
日差しが強くなってきました!テントも今シーズン初出動!これからガンガン活躍しますね(^_^)/
日差しが強くなってきました!テントも今シーズン初出動!これからガンガン活躍しますね(^_^)/



アップするのを忘れていました(^_^;)

随時注文分の春夏用のウェットスーツ出来上がってきています。

納期は2.5週間~4週間ブランドによって異なりますので、

お早めにご注文がおススメです。

3mmフルスーツで43,000+tax~