今日の江口浜の波 4/19

at 12:00~

南西より風が吹き面がガタついていましたが

何とか乗れていましたよ。

HMちゃん
HMちゃん
K5さん
K5さん
我慢が出来ず(笑) 思わず店前で入水AKRさん 雨でいいショット逃しました。ごめんちゃい^^;
我慢が出来ず(笑) 思わず店前で入水AKRさん 雨でいいショット逃しました。ごめんちゃい^^;
今日も元気に頑張りま~~す♪
今日も元気に頑張りま~~す♪
風が強くなる前に定例会チームはいざ海へ~!それぞれに手ごたえは出てきてますね。
風が強くなる前に定例会チームはいざ海へ~!それぞれに手ごたえは出てきてますね。
お約束のランチタイム!今日は入水時間が異なり3人でしたが、おやつまで❤
お約束のランチタイム!今日は入水時間が異なり3人でしたが、おやつまで❤