今日の江口浜の波 4/17

at 11:40~

潮か引き出してアウトで割れるようになったら

腹チョイぐらいのセットが入ってきてました。

個人的には引き出したぐらいの感じは今日の方が面白かったです。

今日の入水一番乗り!ロングジョンも一番乗り?! DZNくん
今日の入水一番乗り!ロングジョンも一番乗り?! DZNくん
今日もYMさんと二人波有ある定例会~~♪ 楽しかった(^-^)
今日もYMさんと二人波有ある定例会~~♪ 楽しかった(^-^)
工事で仮住まい中のBANANAくん達も何とか芽吹いてきました♪
工事で仮住まい中のBANANAくん達も何とか芽吹いてきました♪


明日はあまり波は期待できませんが、

パドリング&小波かもしれないけど定例会行います(^_^)/

10時にお店に集合して下さ~い。

参加される人はメッセージお願いします!