ROXY Wetsuit

だいぶ暖かくなってきました。

春夏用のウェットスーツのオーダーも少し混んで来ていますので

オーダーされる人は早めがおススメですよ~!

ROXY 3mmフルスーツ¥43,000+Tax~

今ならオーダーチャージもかかりませんよ。

見せ置きも入荷しています。
見せ置きも入荷しています。



おすすめ商品!

大き目サイズのスマートフォンが入る防水ケースが入荷しています。

iPhone6 PLUSも対応、

ケースに入れたまま、通話や写真など操作ができ海にはもってこい!

流石に海の中までは心配なので、

海から上がった時に濡れた手で触ってもOK!

スクールとかの時の良さそうなので、試してみたいと思いまーす!

¥1,700+TAX

iPhone6は余裕です。
iPhone6は余裕です。
午後から風が北寄りに代わり少し波が出てきました。明日はどうかな??週中ぐらいガッツリ来そうですね!
午後から風が北寄りに代わり少し波が出てきました。明日はどうかな??週中ぐらいガッツリ来そうですね!


Closed shop tomorrow!