今日のEBISU SURF & 定例会

本日波無し、灰が降る中定例会行いましたよ!

少しづつですが、続けることが、波が上がった時に

喜びを感じられるのでコツコツやりましょう♪

さて!頑張りますよ~!いつもより短いボードでチャレンジしました!そして今日も半分マン(笑)
さて!頑張りますよ~!いつもより短いボードでチャレンジしました!そして今日も半分マン(笑)
パパ:最近やせた? 子:まあね♪
パパ:最近やせた? 子:まあね♪
工事中なので浜までテクテクぐるっと回ります(^_^;) 大変ですが、これもトレーニングだと思って・・
工事中なので浜までテクテクぐるっと回ります(^_^;) 大変ですが、これもトレーニングだと思って・・
今日は東風で久々にしっかりと灰が降っていました(T_T) こんなに溜まってた・・
今日は東風で久々にしっかりと灰が降っていました(T_T) こんなに溜まってた・・
その後は灰から非難しながらクラブハウスでランチ♪ 
その後は灰から非難しながらクラブハウスでランチ♪