今日の江口浜サーフィンスクール 4/10

潮が引きだしてスクールコンディション!

風も弱くなりしっかり出来ましたよ。

思ったより難しかったみたいですが、

最後はしっかりロングライド出来ていて楽しかったそうです。

初めるなら、今からの時期がオススメですよ~

最後はしっかりロングライド出来てましたよ~!
最後はしっかりロングライド出来てましたよ~!
この後数名入水していました。写真は無くてゴメンナサイ(>_<)
この後数名入水していました。写真は無くてゴメンナサイ(>_<)
だいぶ進んでいますが、海側はまだ時間が掛かりそうですね・・
だいぶ進んでいますが、海側はまだ時間が掛かりそうですね・・


明日は土曜日ですが、パドリング定例会は

日曜に集中して行おうと思います。

どうしても明日が都合がいい人はメッセージ下さいね。