今日のEBISU SURF 4/2

at 14:00~

お店前で貸切!小波wave!

宮崎からお越し頂きました。ファーストトリップのタケさん。    試乗ボードテストして頂きました!!  ↓↓
宮崎からお越し頂きました。ファーストトリップのタケさん。    試乗ボードテストして頂きました!!  ↓↓
かなりたるい波でしたが、テイクオフも速かった?パドル力も凄い!!
かなりたるい波でしたが、テイクオフも速かった?パドル力も凄い!!
ノーズにも!!
ノーズにも!!
テイクオフも速く!シングル・QUAD 乗り味を変えれるミニロングです。試乗できますよ~
テイクオフも速く!シングル・QUAD 乗り味を変えれるミニロングです。試乗できますよ~