今日のEBISU SURF 3/30

今日もFactoryではせっせと

新しいボードが作り出されています。

江口のベストシーズンに合わせて今ぐらいにオーダーされると

丁度良い時期ですよ~(^o^)丿

またしても、マニアック系
またしても、マニアック系
BOSSが作ったボードにはサインのかわりにこのエビマークが入ります!
BOSSが作ったボードにはサインのかわりにこのエビマークが入ります!

20日ぐらい稼働して無かったお店前の災害復旧工事

今日から再開です!

かなり激しくユンボやトラックが動いています。

通行されたり駐車の際には、お気を付け下さいね!

おじちゃん達もいい人ですよ~!
おじちゃん達もいい人ですよ~!


Closed shop tomorrow!

水曜ぐらいから波↑↑上がりそうですね♪

楽しみ~~~(^^♪