今日の江口浜の波 3/29 & 定例会

今日も日曜定例会行いました。

ち~~さなウネリでしたが、意外に乗れて遊べましたよ♪

はい。整列~~!
はい。整列~~!
今日もみんなで自撮り~!今回は2/3ぐらい出てます。半分マンじゃ無かったです(笑)  小5になるRくんも頑張りましたよ!
今日もみんなで自撮り~!今回は2/3ぐらい出てます。半分マンじゃ無かったです(笑)  小5になるRくんも頑張りましたよ!
上がって面が少し悪くなった時の写真でした。まだ初めのうちは遊べてましたよ~
上がって面が少し悪くなった時の写真でした。まだ初めのうちは遊べてましたよ~
さて?AY画伯 何してるのかな??
さて?AY画伯 何してるのかな??
今日も良く遊びましたね~~!大人女子は話に花が咲きました~
今日も良く遊びましたね~~!大人女子は話に花が咲きました~