今日のEBISU SURF 3/28

今日も元気に定例会~!

小さなうねりが入ってましたケド乗ってスロープ上陸でした(笑)

天気も良く!海が透き通ってましたよ~
天気も良く!海が透き通ってましたよ~
ガッツリ汗かきました!
ガッツリ汗かきました!
またしても自撮り~! なんでいつもトモちゃん半分しか入って無いの?と聞かれましたが(笑) わざとですよ~
またしても自撮り~! なんでいつもトモちゃん半分しか入って無いの?と聞かれましたが(笑) わざとですよ~
水澄んでてキレイでした~~
水澄んでてキレイでした~~


明日も定例会やりますよ~。

参加される人はメッセージ下さい。

スクールも入っているので時間は変動します。