今日の江口浜の波 3/18 & INFO

at14:30~

朝からすると徐々にサイズアップしました。

満ち込みにかけて腹チョイぐらいまではありましたよ。

朝がほとんど無かったので人も少なかったですね。

Sin!
Sin!
魚を狙っているのかな??
魚を狙っているのかな??
道路側の工事も始まりました!ダンプが行き来しますがご協力お願い致します。
道路側の工事も始まりました!ダンプが行き来しますがご協力お願い致します。


お知らせ

3/19・20は展示会の為、お休みさせて頂きます。


3/21は午前中はパドリング定例会を予定しています。

午後からは通常営業です。

10時ぐらいにお店に集合お願いします。

参加される人はメッセージお願いしますね

(^_^)/