今日のEBISU SURF 3/14

今日はお昼からパドリング定例会行いました。

風が入り面がガタついてバランスとりにくい中でしたが、

みんなで頑張りました。

親子で参加もあって、今からが楽しみですね♪

初めは冷たかったですが、ガンガン動いて3mmジャージフルでもOKでしたよ。
初めは冷たかったですが、ガンガン動いて3mmジャージフルでもOKでしたよ。
今日は小学4年生のRくんも参加!しっかりパドル力鍛えて、私を引っ張ってね~~❤
今日は小学4年生のRくんも参加!しっかりパドル力鍛えて、私を引っ張ってね~~❤
最後上がる時、少しうねりがあって、乗れちゃいました~~♪
最後上がる時、少しうねりがあって、乗れちゃいました~~♪
最後は浜で、サッカーと砂遊び(^o^)丿 ちびっ子の定番コースです(笑)
最後は浜で、サッカーと砂遊び(^o^)丿 ちびっ子の定番コースです(笑)


明日も波の期待は出来ませんが、定例会行います。

9時にお店に集合して下さいね~(^o^)丿

参加される人はメッセージお願いします。