今日の江口浜の波 3/2 & SURF LESSON

at 11:50~

今日は暖かく、波は腰ぐらいでしたが、前半風も無く

ショートもロングも乗れていましたよ!

まだ前の時間はもっと面ツルでした♪
まだ前の時間はもっと面ツルでした♪
KJさん
KJさん
MNロング テイクオフも速く動きます!今日はQUADで乗りました!
MNロング テイクオフも速く動きます!今日はQUADで乗りました!


前々から延期になっていた今日は半分スクール!

月曜日限定でやっとコンディションと都合があって出来ました!

一緒に入る事で、悪い癖などチェックし最後は動画も

撮り、後で見て修正方法を話ました。

また、入りましょうね~~!
また、入りましょうね~~!


Closed shop tomorrow!

(^o^)丿~♪♪