今日の江口浜の波 3/1 & SCHOOL!

at 11:40~

今日は風が吹いたり止んだり・・

右奥は乗れてましたよ~!

午後からはかなり風が強まりましたね(>_<)

WILD SB!ヒューヒュー
WILD SB!ヒューヒュー


本日のスクール!

風が強かった為、まずはボードに腹ばいになってふらつかないように

パドリングの練習をしっかり行いました。

次回は波に乗りましょう~♪

スクールも受講生の体力や波の状況によって、

2回に分けて行ったりもしています。

1回の中身が濃い為、しっかり身につきますよ!!

パドリング、波待ち、方向転換までしっかり頑張りました~!
パドリング、波待ち、方向転換までしっかり頑張りました~!
一緒にパドリング定例会も行いました~~(^_^)/ だいぶ水温も暖かく感じ、しっかりパドリングしていたら熱くなりました(笑)
一緒にパドリング定例会も行いました~~(^_^)/ だいぶ水温も暖かく感じ、しっかりパドリングしていたら熱くなりました(笑)
Hello(^o^)丿 春はもうすぐ♪♪
Hello(^o^)丿 春はもうすぐ♪♪
午後から風が強まり、少し出た青空~~! 今日から3月ですね!
午後から風が強まり、少し出た青空~~! 今日から3月ですね!