今日の江口浜の波 2/22 & TRIP定例会

at 15:10~

朝から南西のうねりが入り波がアップしていました。

引くにつれ、風で面がガタついていましたが、乗れていましたよ。

右奥は満員御礼でした~!

K5さん  お店前!
K5さん  お店前!
ヒューヒュー♪
ヒューヒュー♪
わんこ先生と元気キッズ~~!ねぇトモちゃんまだ、お父さん海入ってるよ・・ (笑)
わんこ先生と元気キッズ~~!ねぇトモちゃんまだ、お父さん海入ってるよ・・ (笑)


そして、定例会チームは朝一、江口の潮の多さで入れず

急遽、北上TRIPしてきました!


風の影響も無く、満潮でも十分乗れましたよ~(^^♪

お邪魔しました~~。

横で慌てて着替えてる人は入れず(笑)
横で慌てて着替えてる人は入れず(笑)
約一名、入水してましたが、パチリ!お先に帰りまーーす(^_^)/
約一名、入水してましたが、パチリ!お先に帰りまーーす(^_^)/